高専の寮にいる長男が春休みに塾のバイトをするらしく、面接&試験のために一時的に高松に戻って来ていました。

なので午前中の仕事のあと待ち合わせてお昼一緒に食べました。
お兄ちゃんオススメのつけ麺専門店。
美味しかった〜。
 
そして夜はれんこん入りハンバーグ
れんこん1本入ってます。
あ、お兄ちゃんは面接のあと寮にトンボ帰りで食べてないんですが。。。
 
 
なんか食堂のように並んでますな。
野菜たっぷりメニューでヘルシー!
かぼちゃサラダにキャベツの温野菜にトマトとブロッコリー、お汁はなめことめかぶの味噌汁です。
テレビで免疫を上げる細胞をたくさん作るためにはれんこんやめかぶがいいと言ってたのでさっそくです(笑)
ご飯は7分つきの玄米ですよ
 
今年の冬は家族全員がインフルにもかからず寝込まず元気いっぱいでよかったです
この調子で春を迎えよう〜