最近本業のお話しが少ないのですが、思うところが多々あってなかなか文章にまとまらないので、ちょっと置いといてまたそのうちブログでアップしますね〜。

 
最近仕事のことで脳みそ使いすぎて沸きそうです。
疲れも倍増。。。
 
ということで、ちょー久しぶりに旦那さんと映画行ってきました
 
 
旦那さんとは映画やドラマの趣味も好みもまーったく違うので、一緒に何かを観るということはほぼないのですが、これだけはドラマシリーズも一緒に観ていて久しぶりに映画も一緒に観に行くことができました。
 
 
しかし、脳みそが疲れてるのか私がおバカちゃんなのか内容が難しくて把握できず頭の中マークが飛び交っていました。
 
まぁ映画の詳細は省きます(笑)
 
あ、昨日の長男の塾のバイトの面接&試験は合格だそうです!
やるね〜