美容師&美容室嫌いのサロンオーナー三角です

 

 

週末は寒波が来るみたいですが、みなさん備えは大丈夫ですか?
ホントにくるのかな?

今日わりとあったかいんだけどな。。。

 

 

少しお知らせです。

イオンモール高松の1階フォレストコートで毎月開催されている介護相談コーナーがあります。

 
介護用品のレンタルや訪問歯科、訪問美容、お墓や葬儀関係の情報まで。いろんなサービスなどをご紹介していただけます。
介護等でお困りのことやわからないことがある方は一度覗いてみてくださいね。
いろんな情報を教えてくださると思います。
 
オレンジの訪問美容のリーフレットもそこに置かせていただくことになりました。
2月は20日、21日に開催されるそうです。
また見かけたら手に取って見てみてくださいね〜。
JAと商店街でも不定期ですが並べていただけるみたいです。
 
あと、市役所にもオレンジの訪問美容のリーフレットを置かせていただいてます。
あ、ちなみにこのリーフレットは自作でございます!
 
 
 
 
 
店舗営業との両立なのでボチボチとムリせずやっていきたいと思います。
今年は少し横のつながりも広げていこうかな〜と思ってます。
同業は苦手なのでもちろん異業種ですがw
 
インフルエンザ流行ってきてるので気をつけてくださーい