今日は小学生組が休みなので、午前中仕事を終えて久しぶりにランチしに行きました!

 
高松市のフジグラン十川の中にある「エベレスト・フード」というネパール料理店です。
 
旦那さんと子供たちは来たことがあるみたいだけど、私は初めて
 
私はザックチキンカレーのセットにしました。
 
 
お子様セットもあるよ。
 
 
お子様セットは平日ならこのボリュームで500円
あとでアイスも付いてます。
 
大人も平日はランチが690円〜食べれるのでお得ですね〜。
 
久しぶりにネパールカレー食べたので美味しかった
旦那さんはナンをおかわりしてました
ナンとライスはおかわり自由なんです
 
ここのナンはモチモチ系じゃなくてサクサク系。
私好みで美味しかったぁ!
 
 
ん〜満足