今日は末っ子ちゃんの遠足だったのでお弁当作りました〜。

 
もうキャラケーキやキャラ弁は卒業しようと思ってたんだけど、なんとなく寂しいなと思い、ちょびっとだけハロウィン仕様に
まぁ、おにぎりに海苔つけただけなんですけどね(笑)
 
 
ちなみに今までのお弁当を少しばかし紹介〜
 
 
 
 
↑ なぜか桃太郎をリクエストされた時のお弁当。
 
 
↑ レゴ好きの次男のお弁当。
 
 
↑ 末っ子さんがコレにハマってた時のお弁当。
 
 
↑ 長女の女の子らし〜いお弁当。
 
 
↑ 次男がトムとジェリーに夢中だった時のお弁当。
 
 
↑ 長女と次男のお弁当。なんだったっけ?
もうキャラ忘れた(笑)
 
 
まぁー、これだけ作ればいいでしょー。
ただ、末っ子さんはまだ小さいし上の子より回数少ないから保育園の間は作ってもいいかな。