なんか今日は涼しかったなぁ。

ここ2〜3日お腹の調子が悪いんだよね。
常に鈍痛と戦ってる。
風邪の菌がお腹にきちゃったか?
そういう時期なのかな。
 
 

今日はビビンバ丼に初挑戦してみました〜。←お腹痛いのに

野菜もいっぱいとれるし、前から作ってみたかったので。
 
 
私はどんなに体調悪くても食欲だけはあるのです。悲しいことに。
少しなくなってくれればダイエットできるのにな。
 
このレシピ、ご飯を焼肉のタレで炊くという斬新なレシピなんだけど、なんだか美味しそ〜と思ってね。
家族もバクバク食べて好評でした
確かに美味しかったんだけど、私は白ご飯が好みかな〜。
いろいろ自分でアレンジしていくのも楽しいね