今日は久しぶりに旦那さんとお昼食べに行きました。

 
たまには行ったことのないお店に行こう〜ってことで、前から気になっていた『拉麺ひらり』に行ってきましたよ
 
ここは『トマチリ』が定番メニューで有名ですね。
旦那さんは『トマチリde辛っ』を注文。
普通の3倍の辛さだそうです。
 
 
旦那さんは想像と違ったのか、はじめ「んっ?」と首を傾げていましたが、食べ進めるうちにトマトっぽさが気にならなくなって辛さもちょうどよくて美味しいと言ってました。
 
私は煮干し塩ラーメンにしました。
 
 
基本的に塩ラーメンが好きなもので。
煮干しの風味が深くてスープに少しとろみがあり美味しかったです。
麺も太麺でモチモチでした
 
また行こうっと