今日は蒸し蒸しな1日でしたね

 
今朝は昨日の夜のうちに焼いていた食パン。
 
 
このホームベーカリーもけっこう使いました。
ごパンとかいうご飯で作れるホームベーカリーが欲しいな〜
 
そういえば今マーガリンがどうのこうのってニュースで話題になってますね。
あんまり使わないけど、やっぱり健康を考えると気になるところです。
 
夜は昨日いただいた破竹で、破竹ご飯と破竹とわかめの味噌汁、破竹の土佐煮…破竹づくし!
 
 
あとは焼き鯖と焼きナス〜。
 
少し前に漬けたきゅうりの辛子漬けは子供たちがバクバク食べすぎるので危険!
 
 
とまぁ、今日もおうちごはんのネタでした
 
あ、簡単グラタンレシピ忘れてた
また次回〜(笑)