香川県高松市にある

頭皮と髪にやさしい

あなただけのプライベートサロン

「Hair&Make ORANGE(オレンジ)」

です。

 

 

アレルギーの原因のひとつである、『ジアミン』

オレンジでは、香草カラーが主流になっていますが通常使っている香草カラーにはジアミンが入っているため、ジアミンアレルギーの方には使えません。

でもまだあきらめるのは早い!

オレンジでは香草カラーの色葉というジアミンフリーのカラー剤を取り扱いしています。

香草カラー色葉は、天然植物ナンバンアイ葉とヘナをメインに数種のHC染料で構成されたコスメカラーです。

植物成分は約97,4%、その他の配合植物成分としてカキ葉・カミツレ花・セージ・ウンシュウミカン果皮・ローズマリー葉などが配合されています。

酸化染料が使われていないので、ジアミンアレルギーの方にも使用することができます。

 

デメリットもあります。

・黒髪を明るくできない(白髪に染まる色をコントロールはできます)

・非常に少量ですが、化学成分が配合されている

(通常の白髪染めから比べると、配合量は約2,6%とごくわずかです)

 

こんな方におススメ!

 

・ヘアカラー後に、刺激や痛みを感じる

・ジアミンアレルギーがあり、染めることができなくなってしまった方

・ナチュラル志向、健康志向の方

・ヘアマニキュア、カラートリートメントに満足していない方

・髪が細い方、ハリ・コシ・ツヤが無くなってきた方

 

ちょっと気になる方、興味がある方、試してみたいという方は

こちらまでお電話してくださいね。

087-851-8850

 

もしくはLINE@を登録していただくと、1:1トークで相談にものれますし、ご予約もスムーズにできますよ!

友だち登録お待ちしています! (お客様はLINEアプリから普通に登録するだけです)

     友だち追加数

スマホの方は上↑パソコンの方は下↓ね♫