とうとう8月はブログ更新できませんでした(ノ_<)

 

夏休みのバタバタと私生活のモロモロとで倒れそうなくらい忙しかった夏でした!

しかも今年は容赦なく暑かった〜!

もうバテバテです。なかなか夏の疲れが癒えません!

 

今日は祝日の月曜日だったので子供たち3人のカットをしました。

長女はなんとずっと伸ばしていた長い髪をバッサリ!!

 

 

小学校の部活で陸上部に入ってるのと、スッキリしたい!とのことで、思い切ってカット。

本人も大満足♡

 

そして次男はいつも長めがいいというのであまり変えず、リクエスト通りにカット。

 

わしゃわしゃ伸びてた末っ子さんは定番のアシメモヒカン。

 

もう最近これしかしてないね(笑)

 

 

長女と2ショット。

 

 

ーーーーそして、9月後半の予約状況です。ーーーー

明日は12時からカットのみ。

21日は10時からカットと15時から。

22日は10時からと13時から。

来週は比較的空いてますのでお問い合わせくださいね〜。