今日の香草カラーのお客様。

 
Before撮るの忘れたぁ〜
こんな感じでいつも撮るのを忘れています。
 
とりあえずAfterだけ〜。
 

 

 

 
 
いつもは赤茶系のアルカリカラーをされています。
香草カラーでどれだけいつもの色に近づけるか?と少し心配でしたがとっても自然な赤茶に染まり、少し気になっていた白髪もちゃんと綺麗に染まっていました
 
新生毛2〜3cm特にフェイスラインとトップに白髪が少しあります。
既染毛は褪色もありますが、今までは白髪染めをしてないので白髪も混じっています。
 
新生毛と既染毛を少し明るめで赤系の色味で統一し、白髪もしっかり染めるちょっと難易度の高めのカラーでした。
 
今までのカラーの痛みがまだ少し残っていますが、艶も出ていい感じ
何度か続けてされるともっと艶のある健康な髪に近づけると思います❗️
 
このように、香草カラーはこだわった色にも対応できる頭皮と髪に優しいカラーですので、ぜひオススメしまーす
 
 
それと、オレンジからお知らせが
 
今月6月26日(日)に、初のベルコスマイルマルシェに参加します。
今回は3月にオープンしたシティホール藤塚で開催されます。
前回のホンダのイベント同様、姉妹で参加しますよ
 
ネイリストの妹は今回はこだわりのネイルケアをワンコインで
 
私はいつもの似合わせ眉カットをワンコインで
 
妹のネイルケアは特にこだわりをもってしていますので、ワンコインでは体験できない内容になっています。
ね!妹さん(笑)
ハードルあげますよ!
 
私の眉カットも他ではしないようなオリジナルの技術でやっていますので、ぜひぜひ体験しに来てください。
 
 
ということで、26日はオレンジはお休みさせていただきますのでよろしくお願いします
 
そして、他にもいろ〜んなお店が出店していますのでぜひぜひご来場下さい❗️
お待ちしています。