バタバタして更新がこんな時間になってしまった

 
明日は末っ子さんの6歳の誕生日。
そのために料理やケーキをいつも前日に仕込みます。
やーっとブログ更新できる〜
ケーキは末っ子さん最後のキャラケーキです。たぶん。
明日アップします!たぶん(笑)
 
 
さて、今日は午前中は訪問美容で午後からオレンジでお仕事でした
 
どんな感じで訪問美容してるの?
っちょっと垣間見たい方。
雰囲気だけ少し
 
こんな感じでアットホームにワイワイやってる横でさせてもらってます
今日の施設さんは一戸建てを利用して介護サービスを行ってるところなので、少人数でとてもアットホーム。
カラー塗布した後はテレビを見ながら時間待ちしてもらいます。
また行くので楽しみにしていて下さいね〜