オレンジでは、わりと高い確率でヘアにプラスして眉カットをするお客様が多いです。
老若男女問わず。

男性も多いですし、80代のおばあちゃんもします。

大阪で美容室に務めていたころは、眉は私にしか触らせないという眉カットだけの指名のお客様もいました
その当時はメイク担当で眉カットは得意中の得意分野です。
私だけしかしないであろう技もあります(笑)
ハサミも眉カット専用のハサミは使いません。ストレートのハサミです。
眉の濃淡を均一にするためにストロークカットもします。
これをするしないで仕上がりが全然違います。

眉毛は本当に大事で、顔の印象や雰囲気が一発で変わります!
中には整形したの?っていうくらい。

それくらい大事な顔のパーツです。

先日のホンダのイベントでも私は眉カット&眉メイクをさせていただきましたが、あらためて眉カットの重要性を感じました。

100%喜んで帰られます。

IMG_7786
右側が普段お客様が自分で描いている眉。
アウトラインがぼやけたぼわっとした眉ですが、左の眉カット後はラインも整ったしっかりした眉毛になりました。

befor
IMG_7687
のぺっとした平面的な眉で幅も変化がなく重い眉です。
 ↓

 after
IMG_5767
女性らしい弓状の変化のある眉になりました。
ペンシルとシャドーを使うことでとっても自然に仕上がります。

befor
IMG_3494
このお客様は常にオレンジで眉カットをして帰られ、自宅ではなるべくそのラインをキープして自分でされているのですが、やはりお店に来る頃にはアウトラインがぼやけボサボサ状態に(^^;
 ↓

 after
IMG_4032

IMG_0038

男性は必要以上に細くしません。
私の好みです(笑)
自然に整えます。

オレンジでは、800円で眉カットさせていただきますので、ぜひ一度お試しください。
カットのついでにどうぞ
もちろん眉カットだけでもOKですよ