ここんところずっとバタバタです

リニューアルに向けて店の中をいろいろといじったり、新しく小物や家具を買ったり。。。
 
今日は朝から粗大ゴミをクリーンセンターに出しに行ってきました!
朝から雨がけっこう降ってて、2時間ほど雨ざらしで荷物の積み込みして往復1時間半かけて捨ててきました
計160kgありましたよ〜。
 
今まで17年一緒にがんばってきたオレンジの内装。
 
 
 
さようなら〜
オープン当初私はまだ26歳。
内装も若いです!
 
今度のオレンジは少し落ち着いた、でも明るい店内になります。
心機一転!
新しいオレンジとして再出発しますよ〜。
 
リニューアルは4月4日〜6日にかけて行う予定です。
わりとギリギリまで仕事するつもりなので、バタバタですぅ〜
 
8日以降の予約は受けつけてますのでドシドシご連絡くださいね(^ー^)ノ