年末になるとさすがに忙しくて、学校や子供関係のイベントも増えるしクリスマスに大晦日にお正月〜

 
特に主婦は忙しくなりますね!
 
昨日は何年ぶりだろう、久しぶりの高校の同窓会がありとっても楽しんで帰りました!
卒業以来初めて会う子もいたし、気になりながら連絡できなかった同じ部活の友達にも会えて本当によかった!
同級生っていいなあ。。。
一瞬で何十年も前にワープできた。当時のエピソードや思い出に花が咲いて顔面筋肉痛になるくらい笑って過ごせました。
たまにはいいよね!夜遊びも(笑)
 
同級生のお店。
居酒屋さん「秀」
 
 
 
と、
こちらも同級生のお店。
ショットバー「TIME FLIES」
 
 
 
どちらもイケメン男子がやってます
アットホームで居心地バツグンです
ぜひ足を運んでみてくださいね〜
 
 
 
 
さてさて、オレンジの方も予約が埋まりつつ来年の予約が入り始めてます。
日時は限られてますが、まだ少〜し予約がとれますので年内に髪した〜い!という方はぜひお問い合わせくださいね!
もちろん来年の予約も受け付けています
 
Hair&Make ORANGE
 
087-851-8850
 (完全予約制)