今日はなんだか一日中バタバタしてた日でした

午前中はオレンジで仕事をして、そのあとソッコー自宅に帰り、長男と彼女さんにお昼ごはんを作って片付けなどをして、またすぐにオレンジに戻ってお仕事して…。
私のお昼食べる時間なかった
 
ちなみにお昼はおにぎりプレートを作りました。
お昼は麺類が多かったから、たまには米も食べないとね。
おかずはかぼちゃサラダと生野菜やトマト、ズッキーニとウインナーの炒め物、出し巻き卵。と野菜中心で。
前日に作ったきゅうりの浅漬けも。
ワンプレートで食べやすくしました。
写真撮るの忘れた
 
そして最後は末っ子さんを早めに迎えに行って伸び伸びになってた髪をカットしました。
シャンプーをしてる時にウトウトしてたのがなんとも言えず可愛かった
 
 
 
明日もがんばるぞぉー