夏休みの間に子供が次々とりんご病になっちゃって、先日のキャンプの時は実は旦那さんが真っ最中でした。

子供は割と風邪の症状とか痒みくらいで軽くすむんだけど、大人はそうはいかない
 
今は回り回ってとうとう私がなってます。
 
体調は最悪
 
体中が痛くて、全身筋肉痛のような関節痛のような痛さでギシギシしてます。
 
微熱もあるし、頭痛もするし歯は疼くしホントに参ってます。
でもほっぺや腕などが赤くならないんですよね。
んー、このままだとただの風邪かも。
 
でもりんご病って学校も保育園も休みにならないので助かってます。
 
私もバリバリ仕事してますよ〜
 
 
 
9月はちょっと忙しそうです!
 
予約のお電話はお早めに〜