今日はお盆休み前最後の施設訪問美容に行ってきました

 
新規の方もいらっしゃいました。
みなさんカラーは必須な感じになっています。
オシャレな人ばかりですね〜。
施設の訪問美容はみんなでワイワイ言いながら順番にさせてもらうので楽しいひとときです
また行きますので楽しみに待っててくださいね〜
 
いつも雰囲気のわかる施術中の写真を撮りたいと思ってるんだけど、バタバタして忘れます。
また撮ったらブログで紹介しますね〜!
 
 
オレンジは明日から17日までお盆休とさせていただきます。
18日から予約OKですので、連絡をお待ちしています
 
ちなみに休み中も予約のメールや電話は受け付けています!
遠慮なく連絡して下さーい。
 
 
 
ヘア&メイク オレンジ
 
0878518850