毎日毎日暑いですね〜

もー早くも夏嫌いの私はバテまくってます
 
今日は午前中はオレンジで仕事した後、昼からは訪問美容でした。
お昼ご飯は時間がなかったので移動途中でアイスコーヒーを買ってゴクゴク
 
 
前回ご夫婦でカットを依頼して下さったお客様で、今回は奥様がパーマに挑戦したいとのこと。
3〜4年ぶりのパーマ
骨粗鬆症で足を骨折して以来、足腰が弱くなり、美容室で長時間座るのもしんどいので諦めてたそうです。
夢にまで見たパーマができてうれしい!と大変喜んでくださいました。
パーマは約1時間半〜かかりますが、場所をあちこち移動しなくてもいいし、その場ですすぎもできます


dougu2

パーマの待ち時間の間は同じ姿勢がしんどければラク〜な姿勢でくつろいでテレビでも見て下さって結構です!

 
今日のお客様もこちらが恐縮するくらい感激してくれて本当に訪問美容を始めてよかったぁ〜と実感しました。
ご主人さまは髪の毛がちょこっとしかないので(笑)カットがあっという間に終わって申し訳ないので、ヘッドマッサージと肩もみをサービスさせていただきました。
 
今度はまた1ヶ月後にカットに来ますね〜。
荷物が多くて、暑い日は大変だけど喜びもひとしお。
私も楽しみです♪
 
 
もし、ご家族や周りに美容室に行きたくても行けない方がいらっしゃれば、ぜひオレンジを教えてあげてくださいね!
 
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
ヘア&メイク オレンジ
 
0878518850