こんにちは
香川県高松市にある小さな小さなアットホームな美容室、『Hair&Make ORANGE』のオーナーです。
 
女性技術者一人で営業しています。
はじめから仕上げまでマンツーマンでお客様を担当させていただき、美と健康の手伝いをさせていただいています(^^)

 

ずっとやりたかった訪問美容もはじめたので、そちらの方も綴っていきます。

 

このブログではお仕事のこと、子どもや家族のこと、趣味のこと・・・

いろんなことをつぶやいていきたいと思っています。

まずはオーナー三角の自己紹介なんかを・・・

えーと、『さんかく』さんではございません。
『みすみ』といいます。 

■美容歴 23年
 

■血液型 AB型
■趣味  カメラ・モノづくり・料理
■メッセージ
4人の子供のパワフルママとして、お店のオーナーとして頑張っています。
ずっと始めたかった訪問美容も昨年福祉理美容師の資格をとり、新たにスタートを切りました。
メニューも増やしてますますお客さまに満足していただけるよう居心地のよい場所にしていきたいと思っています。
いろんな方々に、心と体の美と健康をトータルにケアさせていただくことが私の願いです。

 

■経歴
1993年 ル・トーア東亜美容専門学校卒業
1993年 シュウウエムラプロメイクアップ集中コース修得
1994年 アジア16ヶ国ヘア&メイクアップコンテストin北京
       メイク部門日本代表出場
1995年 シュウウエムラメイクアップコンテスト参加賞
1995年 カモンディスティニーコンテストウィッグカット部門準優勝
1996年 香川県美容技術選手権大会カット部門準優勝

1998年 香川県高松市でORANGEをオープン
2014年 福祉理美容士資格取得