香川県高松市にある

頭皮と髪にやさしい

あなただけのプライベートサロン

「Hair&Make ORANGE(オレンジ)」

です。

 

昨日はうれしいことに同級生デーでした♪

小学校中学校、そして高校の時の仲が良かった友達!

たまたま今日に重なりました。

こんな日は懐かしい話で盛り上がることがよくあります。

 

今週も保育園の時の幼なじみが来てくれます。

保育園しか一緒になったことないのにいまもずっと友達です!

来週は小学校から高校まで一緒だった友達が二人。男の子と女の子。(40代だけど(笑)

 

最近になってよく思うのですが、ホントにこういう昔からの友達が私のことを慕ってくれて、会いに来てくれて、私のお店で髪をまかせてくれて・・・恵まれているなぁと思います。

みんなに支えられて、心強いし感謝してもしきれませんね。

みんなありがとう!(´;Д;`)

 

友だちのお子ちゃんたち、かわいかったー。

また来てね~!