お久しぶりのブログです!

毎日気温が変わってまさに三寒四温ですね。

こうやって徐々に春に向かってるのを感じます

 

先日はいとこの結婚式に出席してきました。

久しぶりにいとこたちが集まりワイワイと

主役のいとこの妹ちゃんのセットもしましたよ。

 

 

ゆるふわなハーフアップにしました

 

やっぱり結婚式っていいなあと思いましたね~。

 

 

おしあわせに。。。

 

ところで、オレンジから重要なお知らせがあります!

重複する方もいらっしゃると思いますが、お伝えしますね!

 

オレンジでは昨年4月から導入した香草カラーが浸透し、お客様には好評で大変喜ばれています。

当店としては良い商品をなるべくお安く提供したいという気持ちから始めた割引システムですが、当店で一番メインとなっている香草カラーのコストが高騰であるため今後維持して行くための決断として、2か月半以内来店割引サービス(5%引き)は残念ながら今年の4月から廃止させていただくことになりました。

 

心苦しい決断ではありますが、何卒ご理解をしていただくようよろしくお願いします。

これからもより一層みなさまに喜んでいただくよう努力していきたいと思います!

 

なお次回予約割引サービス(10%引き)はそのまま引き続き実施いたしますのでご安心下さいね。

 

そして、もう一つ!

お友達紹介割引きをはじめます。

お友達をご紹介していただくと、お客様とお友達のお二人ともに1000円割引しちゃいます!

 

どしどし紹介して下さいね〜

香川県高松市の

頭皮と毛髪を一緒に考えケアしていく
頭皮と髪にやさしい美容室
 
Hair&Make ORANGE
 
です。
 
0878518850