やっぱり私は夏が苦手なんだなぁと痛感しております。

あからさまにブログの更新がストップしてます(笑)
 
夏休みが始まってなおさら私に余裕がなくなりました
早く秋が来ないかなぁ〜
お仕事してるときが一番シアワセ
 
今日はお客さんから夏野菜をいーっぱいいただきました❗️
自家栽培の❗️
 
なので晩ごはんは焼き夏野菜と鶏肉のバジルソテーに決まり〜。
ししとうはちりめんじゃこと一緒に甘辛く炒めました。
 
 
 
いつもポン酢とか焼肉のタレとかそれぞれ好きなものをつけて食べます
シンプルで美味しい❗️
 
最近モヒートにハマってて、毎晩自分用と旦那さん用とを作ってチビチビ飲んでます。
極度の下戸な私はアルコール1%未満になるように(笑)
旦那さんは普通に作ります。
というか最近は旦那さんが作ってくれます
 
モヒート大好き〜
夏にピッタリ!