とっても久しぶりな更新です

 
私の苦手な暑さにやられてしまって、動きが鈍ってます
まだ7月に入ったばかりなのにこの暑さはどうなの。。。
 
今日は、こんな暑さの中生まれてきた次男の9回目の誕生日でした
鶏の足をリクエストされたので、今までクリスマスにしか食べなかった鶏の足を特別に作ってあげました
 
ケーキはこの時期はいつもイチゴがないから苦労します
なので、今回はぶどうや桃やキウイなどフルーツ盛りだくさんのケーキにしましたよ
表面にツヤ出しのナパージュもしてみました
 
 
 
 次男も喜んでくれてよかった
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
先日、初めて高齢者ではなく、障がいを持ったお子様のカットをしてきました。
うちの末っ子と歳が近く、無邪気でとっても可愛い女の子でした
お母様も精神疾患を患い外出できないため、次回の予約もしていただけました。
次回はお母さまがキレイになるのがとっても楽しみ
 
このように高齢者だけではなく、身体や精神のいろんなご病気などで美容室に来られない方にどんどんオシャレを楽しんでもらいたいし、お手入れをして欲しいと思ってます。
 
迷ってる方や困ってる方はぜひ一度オレンジの訪問美容を利用してみてくださいね❗️
 
お話しや相談だけでもお伺いしますのでお気軽にどうぞ〜