今日はゆっくり時間がとれたので、22日にある親族の結婚式につけて行くアクセサリーを作りました

県外なんですが家族みんなで出席します

 
久しぶりのハンドメイドだわ〜。
手づくりが大好きで昔はよくアクセサリーなど作ってました。
オレンジにも作業コーナーを設けてオーダーをうけてパワーストーンアクセサリーやレジンアクセサリーを販売したりもしてたんですよ〜。
 
母が亡くなって以来パッタリ作ることがなくなったけど、たまにすると楽しい。
でもやっぱり手づくりや裁縫が趣味だった母を思い出します
シンミリ。。。
 
安〜く手に入れたコサージュが少し地味かなと思ったので、ちょっと手を加えてゴージャスに
パールとチェーンをつけただけ。
 
あとは、パール調のチェコガラスビーズを使ってネックレス。
 
 
と、ついでに娘ちゃんにもブレスレット。
 
 
ネックレスなかなかいいんでない?
 
細い方は、昔母がプレゼントしてくれた本物のパールネックレス
 
 
 
ということで、22日は勝手ながら臨時休業させていただきます!
 
よろしくお願いしま〜す