香草カラーのキャンペーンをはじめて、みなさんほとんどの方がお試しをされています。

自然な艶が出て、仕上がりが軽くサラサラになると好評です!

ここでちょっと香草カラーについて説明しますね。

 

香草カラーは漢方、ハーブをふんだんに使ったパウダータイプのヘアカラーです。

ヘナや草木染めのように植物の力のみで染まるカラーとは異なり、頭皮の皮脂や汚れを除去し、上質なトリートメント効果のある香草(柿葉・カミツレ・セージ・ローズマリー)と再現性の高い酸化染料を含む最小限の化学成分でできています。
ヘナとの違いはトーンダウンのみではなく低アルカリ使用でトーンアップして色味を入れることもでき、またジアミンアレルギーの方のためにノンジアミンでHC染料を使用した更にマイルドな白髪染めまで幅広いデザインに対応できます。

 

〇特徴・メリット〇

 

植物、ハーブの力でキューティクルを整えるので、髪にハリ・コシを与え、自然な素髪のツヤを表現できます。
シリコン、ポリマー、香料、防腐剤、界面活性剤は一切不使用。

今まで、カラー剤がしみる、ピリピリするなどの不快感を感じていた方も、香草カラーなら大丈夫という方が多いです。

 

髪を染めるのに必要な最小限の化学染料を使用しているので、カラーチェンジが可能。
施術を繰り返すことで、髪本来の美しさを実感していただけるカラーです。

毎月染めてください。

(施術例)

先日来られたお客様。

セルフカラーや縮毛矯正もされ、痛みもかなり激しくムラのある状態で来店されました。

正直難易度の高いカラーです(^^;

 


これ根元10㎝分が新生毛に見えますが、実はセルフカラーでリフトアップしきれてなく、根元の暗く見える部分も2段階になっています。

難易度高いですね~(笑)

でも香草カラーをした後はこの通り。

色も落着き均一になり、自然なツヤも出ました。

 


このお客様はあまりトーンを落としたくないようでしたので香草カラーの低アルカリタイプのものを使い、なるべく明るめで統一しました。

まだキャンペーン期間中ですのでぜひ一度お試しを~。