Hair&Make ORANGE18周年!リニューアル完成〜!

ついに再スタートです
 
 
 
というか、もうしました
昨日から新しいオレンジでお仕事です。
なんだかバタバタでブログすらアップできず。。。
 
今回はオープン当初のこともいろいろと思い出して感慨深かったです
 
昨日も今日も、オープン当初からのお客様が来てくださいました。
今日はお祝いまでいただいて恐縮です!
ありがとうございました!
 
 
そんなに大々的にリニューアルしたわけじゃなく、クロスの張替えと床のクリーニングしただけで、あとはちょこちょこ待合や小物やらを替えただけですが、けっこうガラリと店の雰囲気が変わりました
 
 
これからバリバリがんばるぞぉーっ。
 
ぜひオレンジに遊びに来てくださいね〜。
 
そして、オレンジイチオシの新メニュー、漢方とハーブをふんだんに使った「香草シリーズ」がとっても好評です!
 
・染めれば染めるほど髪が蘇りハリコシツヤが出る香草カラー。
・髪に強度と弾力を与えダメージを修復する香草トリートメント。
・残留物や皮脂汚れを取り除き血行促進する香草スキャルプケア。
 
ぜひ一度お試しください
 
 
さあ、明日はHonda Cars 香川 高松中央インター店にて、姉妹でイベントに参加します!
妹はハンドエステ(リフレ)をワンコインで
私は似合わせ眉カット&メイクをワンコインで
 
お近くの人はぜひ遊びに来てくださいね〜