最近保育園も学校もインフルが猛威をふるってます!
そんな中、昨夜末っ子が微熱…
こりゃ絶対来たな!
と思い昨夜のうちに今日のお客さん全員に泣く泣くキャンセル&変更の連絡。
 
インフルなら夜中に高熱だーと思ってたらだんだん平熱に。
今朝は冷たいくらい下がってる。しかも元気!
なんだったんだ〜(T . T)
 
今朝ソッコーお客さん全員に復活の連絡を。
ホントに今日のお客さんにはご迷惑をおかけして振り回してすみませんでした〜。(>_<)
いいお客さんばかりで助かります。
これだから一人営業はツラいんだなぁ。
 
 
 
そして今夜は大量に海鮮超太巻き作りました
恵方巻きの叩き売りじゃないよw
 
 
 
家族多いと買うとバカにならない。
これで材料1500円もしません!
節約節約〜♪
 
 
今年は次男三男が鬼役。
 
 
 
 
おとーちゃんにやっつけられて外に追い出して終了。
 
 
 
今年も一年健康で福が来ますよーに〜
みなさんも体調に気をつけてね〜(=´∀`)