急に寒くなって体調管理が大切になってきました。

今までが暖かすぎたんですけどね
 
体調管理と言えば、ずーっと昔から腸内環境が健康の要というのは重々知ってはいたのですが、なかなか食生活に取り入れるのは難しくて…
たまに自家製ヨーグルトを食べたり、砂糖を甜菜糖にしたり、青さ海苔を定期的に食べたり味噌汁や納豆を食べたり…特にこれといって普通で。
野菜中心にしてるつもりでも毎食のこととなるとなかなか、ね〜
 
なので買っちゃいました〜
安〜いシンプルなミキサー!
これでヘルシーオリジナルジュースを作ってなるべく毎日飲もうと思います
 
 
子供達には豆乳と自家製ヨーグルトとバナナとオリゴ糖のジュース
そして大人はこれに青汁をプラス
 
 
これがなかなか美味しくて子供にも好評
 
そして主人の提案で3日前から二人で夜のウォーキングを始めています。
今日は特に寒かった
でも主人は朝の目覚めもいいらしく調子がいいので続けたいようです。
 
まぁ、無理しない程度にがんばりまーす
 
 
最近オレンジではご来店の際に次回の予約をして帰られる方が増えてきました。
すごくいいですね!
信頼関係ができているのが実感できてすごく嬉しいです!
こちらも万全の準備を整えることができますし、より良いサービスを提供することができます。
お客様のご希望の日時をお断りせずにスムーズに予約を取ることができます。
 
もちろん、予約後の日時変更やキャンセルもできますのでご安心くださいね!
 
ぜひ、キレイを維持して安心して過ごせるために普段の計画に髪のスケジュールも入れてください