12月に突入〜

これから年明けまではあっという間でしょうね!
いろんなイベントが目白押し
 
さてオレンジからわりと近い場所に、福祉施設が来年の春にOPENします。
その施設は住居型とデイやショートなども受けられる複合型の施設で、施設内で岩盤浴ができたりお風呂も温泉質のお湯でリラクゼーション効果を高めたり理美容スペースまで完備しています。
 
さっそく訪問美容の営業をかけていたので、今朝施設の担当の方とお話しすることができました。
 
施設さん側もとても積極的に考えてくださり、ぜひオレンジさんにお願いしたいということでこれから新設される施設のお手伝いができそうです。
定期的に訪問し美容室をまるごとお届けしたいと思います。
あと、施設さんからのお願いで施設で行われるイベントにもボランティアという形で参加して欲しいとのこと。
内容は任せてもらえるみたいなので、ハンドマッサージやポイントメイクッドスパなど施設のご利用者様が楽しんでもらえる内容も考えていきたいなと思っています。
移動シャンプー台のデモストレーションもいいかもしれません。
多くの人に訪問美容を知ってもらって身近に感じていただき、より生活が楽しくイキイキできるようにコミュニケーションをとりながらお手伝いしていきたいです。
 
来年からとても楽しみ〜
 
 
 
 
 
オレンジでは12月は少し混み合うかもしれませんので、お早めのご予約をオススメします❗️
 
Hair&Make ORANGE
 
087-851-8850
 (完全予約制)