今日から長男は部活の合宿で3泊4日いません。

なので久しぶりに旦那さんとクローバー珈琲でモーニングを食べ、ゆっくりできました
 
夕方は長女のエレクトーンがありました。
今は少しブーム過ぎましたが「ようかい体操第一」を練習しています。
私もエレクトーンをよく弾いてますが、やっぱり楽しいな〜
 
晩ご飯は買い物前でなーーんも冷蔵庫になかったのである物だけでパスタにしました。
私はやっぱり和風パスタが好きだなぁ。
ニンニクみじん切りをオリーブ油で炒めて玉ねぎベーコンを炒めます。
そしてきのこ類と豆苗を入れ、2分短く茹でたパスタを投入して、コンソメ&だしの素、バターと醤油、塩コショウで整えて終わりっ。
 
 
大人だけ鷹の爪の輪切りでピリ辛に☆
美味しかったー。
 
さぁ、明日は仕事だ
がんばるぞぉー