とうとう夏休みに突入しましたね。
世のお母さんたちは、なかなか自由な時間が取りにくい日々が続きますが、たまには髪の毛をスッキリサッパリしにオレンジに来ませんか?
夏休み中にお子様のカットもお待ちしてます
 
ご予約・お問い合わせはこちらに
 
高松市本町5-15
ヘア&メイク オレンジ
0878518850
 

-------------
 

今日は夕方に次男の髪をカットした後に、末っ子の保育園で毎年恒例の夏まつりに行ってきました〜。

 
台風一過で一気に梅雨も明けて暑かったぁ!
こりゃもう私の苦手な夏がやってきましたね
 
そういえば、次男はもうすでに小学生2年にしてヘアスタイルを指示してきましたよ
 
長めがいいそうで、切り過ぎないようにずっとチェックされてました。
 
 
 
年子のお姉ちゃんもさすが女の子だけにファッションやヘアスタイルはこだわりますねぇ〜。
 
でも18歳の長男含め子供4人の中で誰一人として美容師になりたいと言う子はいませんよ〜(笑)
 
ふ・し・ぎ 
 
長男はすでにIT関係の世界に足を踏み入れてますしね。
まぁ、基本的に私が美容師オススメしてないですからね
 
華やかで手に職を持っていいね!って絶対言われるんだけど、やっぱり美容師は拘束時間も長くなりがちで不規則で家族や子供に負担をかけたり我慢もさせたりするからね。
ゴールデンウィークなんて何?の世界ですから…
 
でも、長女は看護士になりたいらしいので、美容師以上にハードな職業ではあるんですよね…
 
結局自分が好きな仕事だとがんばれるってことよね!
 
ということで、オレンジは私がばーちゃんになっても一人でバリバリがんばりますよーっ!