今日は日曜日だけど、おとーちゃん仕事で一日不在なので子供たちと『さぬきこどもの国』へ行ってきました〜。

 
うちは夫婦ともに違う職種のワンマン自営業なので、なかなかみんな揃ってお休みになることが少ないのです。
どっちかは必ずいるのですが、この日はお出かけしよう!と前もって決めてない限りみんなでお休みはなかなかないんですねーかわいそうに…
 
なので、今日は晴れたらおにぎり持ってお出かけしようと決めてました!
お腹調子悪いんだけど、子供たちのために意を決して(笑)出かけました!
 
お天気は曇ったり晴れたりのチョーいい感じのお天気でした
 
 
日が射すと暑かったけど、陰は涼しくて気持ちよかった〜。
 
お弁当じゃなくて、おにぎりにいろいろオカズ詰めてお手軽ランチにしました
 
 
化学の実験したり、初のスペースシアターを観たりと子供たちはかなり楽しんだみたいでご満悦。
 
 
夜は疲れたのかソッコー寝てくれました。
よかったよかった