先日、ある施設のケアマネージャーさんからの紹介で高齢のご夫婦の訪問カットに行ってきました。

なんと在宅の訪問美容は初めて!

何度も何度もシミュレーション。
忘れ物はないかな?
不手際がないといいな。
スムーズに仕事ができればいいな。
喜んでくれるかな?
不安と楽しみでドキドキ

はじめは奥さまのカットだけということでしたが、ご主人さまも高齢でなかなか外出できないので一緒にカットすることになりました。

とっても明るくおしゃべり好きな奥さんと優しくてニコニコしているご主人さまで、不安も吹き飛びとても楽しくお仕事させていただきました!

なんと奥さま85歳ご主人さま90歳ですって!
とてもそんな風に見えないくらいしっかりして明るいご夫婦でした。
とても喜んでいただき、月一回ヨロシクねと言っていただきました。
こちらこそ末長くよろしくお願いします(^-^)

訪問美容はじめてよかった〜