今日は大阪にお勉強会に来ています。

久しぶりの県外でワクワクと同時にヒヤヒヤ。。。

 

なんとか無事バスに乗ってこれました。

 

大阪。。。何年振りだろう〜。

覚えてないくらい。

駅内だけでも住んでた頃とすっかり変わってる。

 

新大阪にたまたま昔よく行ってたラーメン屋の支店があってテンション上がりました(笑)

店のイメージは少し変わったけど美味しかったぁ。

 

時間も中途半端でほぼ駅から出てないので、もっと時間があるときにいろんなところ行きたいな。

 

一人営業ということや主婦兼オーナーということ、もともと美容師苦手ということもあり、なかなか外に出る機会や交流する機会がなかったのですが、これからは同業に限らずいろんな意味でもっと交流したり視野を広げて行きたいなと思いました。

 

 

帰りのバスの待ち時間では、いろいろと考えています。

 

 

大阪の街ばいばい。

 

 

さあ、明日からまたがんばろう!